CA♪DAY13〜最終日はスワミーズ♡ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

{2244746C-1E6D-4332-961D-3FD396048F01}

当たりましたカナヘイうさぎ

超ロングライドできるレギュラーの波カナヘイきらきら


KENちゃん、子供だから周りにGOGO!と言ってもらえるのね…羨ましい〜〜ショックなうさぎ



私たち大人は数えるほどのショボめのしか乗れなかったけど、それでもいい波当たりましたカナヘイきらきら

アウトも遠いしカレントも変にあるし、くらいまくるし、パドルしすぎて肩、背中パンパンですタラー
{86BEA12A-0433-416B-B4CC-37345452A010}

ギターを弾いたり、のんびり〜ピースな時間が流れてく〜〜サーフィン
{0B4420FA-D10E-4FDD-A4CD-C8583CD905D2}

{3E0747DD-6798-4BF3-B217-7CEFF3811C0D}


{3552960B-C1BF-4C59-B0F2-0A3DD6754C8F}

スワミーズ、ありがとうカナヘイハート

そうそう、ここで何か撮影してました!
{3720EDF9-411A-4CE0-A435-8EBB7A4589C8}


{4F48D154-A7A8-47EB-8A0F-2B12126FB70C}

衝撃的な人もいたりしてビックリだったけど…カナヘイびっくり



朝一の家の前のポイント
{25AF5E9B-892F-483C-A07D-EE453AC7B3E6}

{EF8E26BD-3E47-455F-A993-9832BEAF1AA9}

オーシャンサイドハーバーはブレイク早めでイマイチだったので、いい波で締めくくれてほんと良かった〜〜照れ

そして、先日KENちゃんが家の前で入ってた時にカメラ撮影してたおじちゃん、
「息子くんの写真撮ったからネットに載せとくから見てね〜〜」と言ってくれてた日本で言うカメラマンのクマさんみたいな方がアップしてくれました(笑)

{C6D95955-5169-4C80-A815-3C5A2D5982AA}

{FF96B084-5580-4987-9CAA-79A4B147DFBC}

⬇︎この方がその方

{9AE7C315-69AC-4A11-9FB6-A124F54CC78B}


ありがとうございます〜〜ルンルン

サーフィンのスキマ時間には
{19DC2527-C068-4117-BA6D-7F0AEC6BD8C0}

宿題…
こちらもラストスパートアセアセ

エンシニータスでは
{9E58FF4F-84F4-4829-8A09-B282333CA9ED}
老舗のサーフショップに寄り、
{C9780916-C7B0-444D-8744-EFA19ECB7123}

{A75ED94E-819E-45CD-9196-A7B9327EC8AA}
ものすごい大きなお店、
{794EE76E-2AB4-44E4-8AF7-2712B3326638}

店内に大きなワンちゃんが居て固まってしまうKENちゃん。。。

{3ACF1623-D7BB-45CC-8C5F-8E30F6786D37}

パパはサーフボード見ながら何やら演説あんぐりうさぎ

そして今日もお決まりのサンセット〜〜
{4359262B-5FC7-4C1F-824E-DAE88393D4BF}

最終日は、KENちゃんのリクエストもあってハーバーにあるお寿司屋さんで外食寿司

{C823177C-29F2-4B03-B12C-00B3F62D6A6E}


{1B6B73F4-9D23-4B8E-8D79-FDFC9CBDBF98}

{7F6432C2-3420-46E2-8B2B-5B38DC43F53A}

{896193B5-6E4C-44D3-BDCB-D56A1BFDF232}

カリフォルニアに来たからには本場のカリフォルニアロール食べなきゃお茶

…しかし魚料理はびっくりするくらい高いアセアセIN N OUTに5回以上行けてしまう値段…仕方ないけど…

{0528301E-1E8E-4B18-B1B8-B2A405225FE8}

最後の〆はやっぱり今日もスイカでしたスイカ

ごちそうさま〜〜カナヘイきらきら

明日はロサンゼルス空港からお昼の飛行機に乗る準備、今夜のうちにウエット乾かしたりお土産やら一生懸命パッキングしてるけど、まだまだ終わんなーい大泣きうさぎ

でも今回のトリップは去年のようにインフルエンザかからなくって本当に良かった〜〜カナヘイピスケ

カリフォルニアでお世話になった方々、どうもありがとうございました〜〜ラブラブラブラブ
絶対また来たい‼︎といつも思うーーウインク

冬季休業は続きますが、とりあえずまた週末は極寒の予報の日本へ戻りますーーグラサン


お知らせ


1月4日(水)~2月17日(金)は民宿&レストランは冬季休業となります。


冬季休業中でも駐車場や、コインシャワーはご利用いただけます。


14日~310日(金)までは駐車料金1日500/出入り自由となります

おじいちゃんおばあちゃんが管理してるので声かけよろしくお願いしますm(_ _)m

町営駐車場よりも料金がお安く、ビーチへ徒歩すぐ、外トイレ、温水シャワー設備も整っていますので是非この機会にご利用くださーい♪


尚、日中の外トイレ利用は出来ますが、夜間早朝は防犯の為カギをかけますので、閉まっている場合は国道はさんで斜め向かい東洋町役場前にある公衆トイレをご利用ください。