カフェテラス クレヨン | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日ふじてんスノーリゾートに行った後、カフェテラス クレヨンに行きました。




店内の窓側の席から、富士山を見ることができます。

千葉県館山市に住んでいたときもそうですが、夕陽が海に沈む数十分、住んでいないと出会えない景色があります。その経験があるので、この地域に住んでいたら、夕陽にうつる富士山もきれいだろうなと妻と話していました。

あと店内に可愛らしい装飾品もありました。


妻が「あら、かわいい。我が家も女の子だったらね。こんなかわいいものを飾れるのに、、、」

私も何故かこのような可愛らしい装飾品があると撮してしまいますが、ふたりの息子たちは興味がないようでした。