ふじてんスノーリゾート | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、ふじてんスノーリゾートに春スキーに行きました。


横浜から2時間半程度で、横浜町田インターも渋滞があまりひどくない時間に東名高速に乗ることができました。ちなみに、こちらのスキー場は千葉県館山市に住んでいるときも一度来たことがあり、かかる時間を考えると、横浜からの近さを実感しています。

ルートは東名から圏央道、そして中央道というルートでした。

館山から見る富士山よりも横浜から見る富士山よりも当たり前ですが、山梨の富士山はやはりデカい。




妻と私とRくんはレギューラー、Sくんはグーフィーでした。


数日前から気温が高く、雪質がどうかと心配していましたが、問題なく楽しく滑ることができました。

外国の方も雪と富士山をバックに記念撮影をされていました。