富士展望の湯ゆらりと道の駅なるさわ | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、ふじてんスノーリゾートに行った帰りに、富士展望の湯ゆらりと道の駅鳴沢に立ち寄りました。


こちらは、いろいろなお風呂を楽しむことができますが、思ったより狭く感じました。お客さんも多かったからかもしれません。男性用の露天風呂からは富士山を見ることができました。



次に道の駅なるさわです。
こちらも富士山の雄大さを感じることができました。



最後に、こちらの道の駅で、富士桜高原麦酒ラホホを購入しました。燻製の香りがするビールのようで、口コミもなかなか良い評価でした。



後味に燻製の香りがします。私は面白いと思いましたが、妻は少し苦手なようでした。