頬杖の刻 | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、伊豆の土肥温泉 小土肥にある 頬杖の刻に行きました。


子供達の部活が休みで、私の休みが重なってので、妻が急遽当日予約ホテルを探し予約をしました。行き先を悩みましたが、天気が悪かったので、通常は軽井沢でボードに行くところを、今回は伊豆でフレンチのフルコースと温泉を楽しむことにしました。


頬杖の刻は、海岸沿いのホテルです。ホテルというよりはペンションの様な雰囲気です。



エントランスに入ると、可愛らしい内装でした。



こちらはフレンチのコースを楽しむことができました。子供達にとっては初めての本格的なフルコースです。

前菜

海老芋のスープ

メインディッシュ二品


ペンネ

そして、最後にデザート

家では、子供達は、ティーバでサッカーの番組を見ていますが、今回は家族でゆっくりおしゃべりを楽しむことができました。

次は、翌朝のメニューです。野菜も美味しくエッグベネディクトも美味しく頂きました。

頬杖の刻は、各部屋に露天風呂が設置されており、非常にゆったりすることができました。