土肥桜 | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、伊豆の土肥温泉に行きました。


神奈川ではそろそろ梅が咲き始めているのですが、こちらはすでに桜が咲いていました。


え?桜🌸???と思われると思いますが、こちらの桜の名前は土肥桜というもので、河津桜よりも早いそうです。




天気は悪かったのですが、下向きに花が咲いています。


夜桜でライトアップをしていたのですが、行った時間が遅く、すでに終わっていました。


竹灯籠もあったようで、幻想的な景色だったと推測されます。

ライトアップを見逃したのは非常に残念でした。