萬來行② | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、妻とともに中華街にある萬來行に行きました。


この日の前に私が萬來行に行き、場所と雰囲気を確認していました。


この日は平日だったので、ほとんどお客さんはいませんでした。







この日妻が注文したのが蓮の葉茶、私が注文したのがジャスミン茶です。


こちらで3杯から4杯楽しむことができました。