サッカーの試合 | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、子どもたちが所属している部活のサッカーの試合がありました。


子どもたちの試合を見に行ったのは今年で3試合目です。


今までの試合は、2年生が中心となり、センターバックとミッドフィルダーに特に上手な選手がいたので、予選を無事勝ち上がっていたのですが、この試合は、ミッドフィルダーが完全にマークされ、チームの攻撃が機能しなくなりました。



結果は残念ながら敗れましたが、サッカーがチームプレーであることを改めて認識させられました。