南部市場 横濱屋本舗食堂 | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、南部市場に行きました。


この日、郵便局に寄ると、南部市場食の専門店街のお店が開いていました。


そこで気になったお店がありました。横濱屋本舗食堂です。こちらのお店の外で販売していた丼ぶりが非常に美味しそうなので、この日の昼食をこちらの丼ぶりにすることにしました。

私が注文したのが、まぐろとまぐろのたたき丼


妻はサーモンまぐろ切り落とし丼を頼みました。

まぐろとまぐろのたたき丼はまぐろの食感が異なり、美味しく、妻が頼んだサーモンとまぐろの切り落とし丼も脂がのっていて美味しかったです。


また食べたいと思います。