誕生パーティ | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、家族に誕生パーティをしてもらいました。


メインディッシュのチーズフォンデュ



R君がつくってくれたじゃがいもト゚グラニュー糖を使用したドーナツのようなお菓子


そして、妻が米粉でつくってくれたチョコレートケーキ


体重増加を気にしながらも、ダイエットは明日からの名言通り?美味しく頂きました。

昨年は単身赴任で家族全員で揃うことはなかったのですが、今年は一緒に揃って、子供達の成長を感じるととともに、美味しく、楽しく過ごすことができました。