ハレルニテラス | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、軽井沢プリンスホテルスキー場に行きました。


子どもたちがどうしてもチーズを食べたいというので、ハレルニテラスにあるイル・ソーニョにしました。





装飾は幻想的ですが、外は寒く、ストーブで温まっていました。


店内はおしゃれな感じでした。



私達夫婦が頼んだのがパーニャカウダー


生ハムと生シイタケビザ わさび風味

野沢菜とベーコンのアーリオオーリオ 信州生わさび風味
わさびを使用したピザとパスタを初めて頂きました。

あっさりしていて美味しかったです。


そして、デザートのピザ
どちらの料理も非常に美味しく頂きました。



最後に、ホテルに戻る途中、中軽井沢駅でライトアップしていてので、撮影しました。