The Sugar Spot Coffee | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、軽井沢プリンスホテルスキー場に行きました。


2日目の昼に立ち寄ったのが、The Sugar Spot Coffeeです。



こちらは店内の様子です。店はセルフサービスです。店内では、イチロー選手と大谷選手の人形が飾られていました。



店内でも店外でも子どもたちが遊べるしかけがいろいろありました。




S君が注文したのがフルーツサンド

R君は小倉トースト

妻はラザニア


私はキーマカレーのトーストにしました。

皆でシェアしましたが、美味しかったです。