軽井沢プリンスホテル | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、軽井沢プリンスホテルスキー場に行きました。


宿泊は軽井沢プリンスホテルウエストのコテージです。



まず、ホテルのカウンターでチェックインを済ませ、設営されているクリスマスツリーの前で撮影します。



そして、コテージに向かいます。

チェックイン、チェックアウト時にはホテルから送迎があります。しかし、それ以外は循環バスを利用します。




コテージは真ん中の部屋がテーブルとソファの部屋、両翼にベッドが3つついたベッドルーム、ユニットバスそして洗面所が各2つずつあり、さらにトイレがあり、非常にくつろぎやすいコテージでした。ただ、キッチンはほとんどなく、買い物するためには、ホテル内を走っている巡回バスに乗る必要があり、季節によっては歩くのが気持ち良いときもありますが、今回は寒かったので、歩けず、少し不便でした。