小学校、合格しました! | せろりのブログ@バイリンガルで中受2027

せろりのブログ@バイリンガルで中受2027

横浜に住むエンジニアのブログです。大学生の長女と、バイリンガルな私立小に通う長男の育児記録などを綴っています。2027年に英語中心の中学受験予定。

息子の受験結果が届きまして、、、

LCA国際小学校、合格しました!お祝いお祝いお祝い

 

両親の面談で伝えたいことは伝えられて良い雰囲気だったので、子供の行動観察でよほどのことがなければ大丈夫かなと思ってはいましたが、ひとまずホッとしています。

 

、、、と同時に、学費分をきちんと稼がなきゃいけないので、仕事を頑張らないと、っていう、、、滝汗

決して富裕層ではない共働き家庭なので、楽ではないですね。

 

そんなわけで、ひとまずの進路は決まったので一安心ですが、まだまだ先は長いので、子供の様子を見ながらうまくサポートしたいと思います!