今日は、本業を進めなくては! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

梅雨入りしたというのに、今日は晴れて予想最高気温は、33度とかびっくり

この後の週間天気予報を見ても、雨のマークが無くて、晴れの日が多く、予想最高気温は軒並み30度を超えています🥵

う〜ん、もう夏?🤣
水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けながら過ごしたいと思いますプンプン

今日は、本業の原稿書きの予定。
本当は、昨日やりたかったんだけど、気圧の変化が影響したのか、頭痛と強張りのキツさで作業を断念チュー
1日ゴロゴロしてましたてへぺろ

なので今日は、しっかりそのリベンジを果たしたいと考えておりますウインク

でも33度かぁ。
暑すぎる気がする〜〜〜笑い泣き

今日も無理せず、ぼちぼち頑張りま〜す!


今朝の血圧、129の86。ぼちぼち。
体温、36.5度。平熱。