便利な世の中になったもんだ! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、朝から原稿書きを始めて、お昼過ぎには書き終わり、先方にメールで送信!


チェックを受けて、3箇所ほど修正を加え、13時半にはお仕事終了となりましたウインク


あらためて思ったのですが、パソコンって便利ですよね!


これがあれば、原稿は書けるし、メールがあるからわざわざ届けに行くこともない。

ということは、プリントする必要もない。


昔だったら、手書き原稿かプリントアウトした原稿を持って先方まで赴き、その場でチェックしてもらい書き直していたもんなぁ。

あ、FAXがあったな。バイク便という手もあった! お金掛かるけど口笛


便利な世の中になったもんです照れ


今日は、10時から整骨院で鍼治療。今日は腰というより背中が痛いので、良く診て貰いたいと思います!


その後は、役所回り&銀行回りをして、買い物等を済ませたら、ゆっくり過ご…………せるかなぁニヤニヤ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、132の85。上が高め。

体温、36.6度。平熱。