昨日も無事に帰宅しております! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。


水曜日からの、週に半分単身赴任生活を終え、昨日も無事に地元に帰ってまいりましたウインク

で、家に帰る前に向かったのは、居酒屋バーミヤンニヤニヤ

こちらには、いいちこのボトルがキープしてあるんですが、このボトルはご近所の飲み仲間とキープしているものなので、昨日は自重真顔

まずは生ビールでお疲れさん照れ🍺
晩酌セットなので、餃子が3個とザーサイがおつまみに付いてくるんだよね〜!

このセットに油淋鶏を追加して、さらに生ビールも追加!
良いペース口笛

最後に五目焼きそばで、フィニッシュとなりました爆笑
写真は、撮る余裕がなかったんだよね〜、ビール🍺が飲みた過ぎて口笛

あ、ごめんなさい、過少申告しておりました!
正確には、さらにレモンサワーを1杯、ウーロンハイを4杯ほど飲んでおりましたことを、ここに再申告させていただきますニヤニヤ

帰宅後は、シャワーを浴びて、スマホをいじって横になっているうちに、いつもの寝落ち🤣

気が付いたら、いつもの朝5時でしたてへぺろ

今日は、整骨院で身体のメンテナンス!
もう身体の調子がおかしすぎて、今朝も右手首、前腕、右肩、腰から背中にかけての痛み、さらに左脚に痺れも出ているんですよね笑い泣き
ちょっとボロボロ過ぎだよねチーン

10時に予約が入っているので、いつも以上にしっかり診て貰おうと思いますウインク

その後、今日はおふくろとの買い物も済ませちゃう予定です!👍
月曜日は、他の予定が入っているんだよねニヤリ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、132の86。上が高め。
体温、36.7度。平熱。