梅雨入りは週末なの? | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は暑い1日でした😰

そして、今日も暑い1日になるようです!


しっかり水分補給をしながら、体調に気を付けて過ごしましょうねウインク


っていうか、梅雨入りって、本当にいつになるんでしょうね?🤔


天気予報だと今週末あたりと言っていますが、どうなることやらです口笛


でね、そういえば昨年の梅雨入りっていつだったのかなぁ? とブログを読み返してみたら、


梅雨入りは…………6月8日頃チュー


平年の梅雨入りが6月7日というから、去年は普通だったんですねニヤニヤ


う〜ん、やっぱり今年は、かなり遅い梅雨入りになるんだなぁ。


ま、雨振りはあまり好きではないので、梅雨入りが遅いのは嬉しいんだけど、水不足になるのだけが心配なんですよねショボーン


なんとか今週末、最悪でも6月中に梅雨入りしてくれるよう、お祈りさせていただきたいと思いますニヤニヤ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、135の87。ちょっと高いな。

体温、36.6度。平熱。