雨の日は、やっぱり運転手だよね! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日も無事に、始発電車で単身赴任先に到着しておりますウインク

しかし昨日の雨、凄かったですねびっくり

我が家の近くを流れる川も、けっこう短時間に水かさが増してきて、何とな〜く嫌〜な感じがしましたから真顔
川の水が溢れるような感じは、まったくありませんでしたけどてへぺろ

梅雨入りはまだですが、もう梅雨入りしたことにしても良いんじゃないでしょうか?
今日は青空が広がってますけど口笛

そして、昨日気が付いたことがひとつ!

強い雨が降っている時は、車の出動要請が多くて、ゆっくりゴロゴロ過ごせないですよね〜ニヤニヤ

朝は娘たちを駅まで送り、在宅勤務の家の人(ぎっくり腰の真っ最中)を、整骨院まで送り迎え。
僕の行っているところと同じところだけど、予約時間が違うので一緒には行けないんだよねチュー

その他、おふくろの銀行を回ったり、帰宅してくる娘たちを時間差で迎えに行ったり、意外と忙しく過ごす1日となってしまいました爆笑

まぁ、そんな予感はしていたんですけどねニヤリ

でも、今年の梅雨入り、関東地方はどうなるんですかね?

まさかの梅雨無し、なんてことは無いでしょうね?滝汗

水不足が心配です笑い泣き

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、129の87。ぼちぼち。
体温、36.6度。平熱。