う〜ん、身体のアチコチが痛い。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今朝は5時に起きたのですが、起きた時はどんよりと曇り空☁


6時を過ぎたあたりから、雨がポツポツ落ちてきています☔チュー


さらに単身赴任部屋の窓を開けて、空気の入れ替えをしたのですが、湿度が高いからなのか、ちょっと肌寒いくらいの気温(体感温度)です!

ちなみに今日の予想最高気温は、21度。


で、この天気のせいなのか、気温差の大きいこの頃のせいなのか、昨日あたりから身体の強張りがキツいんですよねショボーン

右肩回りを中心に、いつものように痛みが出てきています。さらに腰も痛いチュー


昨日は部屋に戻ってシャワーを浴びたら、右肩から腕にかけて、ロキソニンテープをペタペタ。


そのおかげで痛みはだいぶ無くなったんだけど、強張りはそのままなので、腕の動きが悪いチュー


副業の時がキツそうだなぁ笑い泣き


まぁ、今日は金曜日なので、副業は16時には終わる予定なんですけどね!


でも、その後は本業の原稿書きチュー

頑張るしかないよねぇ〜口笛


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、133の87。ちょっと上が高い。

体温、36.5度。平熱。