また寝落ちしてしまいました。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、副業を終え、19時前に帰宅!

その時から眠くて眠くて仕方なかったのですが、まずはシャワーを浴びてさっぱり照れ


シャワーを浴びて、着替えを終えたら食事の予定だったのですが、あまりに眠い真顔


それでも頑張って、カップスープを作り、テレビでニュースを視ながらお煎餅ていたら、いつの間にか椅子の上で寝落ち笑い泣き

子供か! しかし晩ごはんのメニューが酷すぎる🤣


ぬるくなっていた、カップスープの残りを飲み、お煎餅をもう1枚食べ、歯を磨いてお布団に潜り込んだのは、確か20時半前後。


そのまま、気絶するように爆睡でしたチーン


途中、トイレには起きましたが基本は爆睡チュー

雨音で目覚めたのは、朝の5時前でしたウインク


でも、まだ眠いんだよねぇ笑い泣き


これって、春眠暁を覚えずってヤツなのかな?

いや、疲労だと思う笑い泣き


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、135の87。高いな。

体温、36.4度。平熱。