今日は原稿Dayです! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日、金曜日は、このところ恒例となってきつつある、本業の原稿書きDayとなる予定ですウインク

金曜日は副業が14時に終わるので、そこから本業がスタートできるんですよね!

水曜日、木曜日は副業で疲れ切って寝落ちするパターンが多いので、単身赴任先で本業に手を付けられるチャンスは金曜日しかないんですよね😅
昨日も20時半には寝てしまいました。子供かチュー

でも、2日連続の早寝早起きで、だいぶ身体の調子も戻ってきたようなので(たぶん口笛)、今日は本業を頑張りたいと思いますウインク
来週も原稿があるんだけど、金曜日だけでは終わらない気がするので、今度の日曜日と月曜日の午後にも作業しなくちゃダメかなぁ🤔

ま、粛々と仕事をこなしていくのが一番です照れ
いつも粛々とは出来ていませんけどねてへぺろ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、133の86。上が高め。
体温、36.4度。平熱。