無事に単身赴任先に到着しております! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は16時からの打ち合わせの後、予定通り飲み会に突入ニヤニヤ


けっこう遅い時間までの宴となりましたが、その後、無事に単身赴任部屋に到着し、現在に至ります!


もう飲み会の後半は、芋焼酎の水割りを作るふりして、ほとんど水を飲んでいたワタクシ口笛


今朝もまったくお酒は残らず、快調な朝を迎えていますよウインク


話しは変わりますが、昨日の整骨院、初めての人が手技を施してくれたんです。

系列の整骨院から移動してきたらしいニヤリ


この担当が、今までとは違うアプローチをしてくれたからか、今朝はけっこう調子が良い照れ


鍼も右腕に打つように指示してくれて、これも効いているみたいおねがい


今週、調子が良かったら、腕の鍼治療を続けて貰おうと思いますウインク


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、132の86。上が高め。

体温、36.4度。平熱。