半日はしっかり休めました! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は朝は、娘たちの送迎からスタート!

長女が病院務めなので、日曜日も仕事なのですニヤリ


10時からは整骨院で鍼治療を受け、治療が終わると帰宅。


11時過ぎから本業をスタートさせ、14時には作業終了👍😁


あとはのんびり過ごすことが出来ました照れ


ちょっと暑かったくらいの陽気でしたが、久しぶりにご近所散歩をしながら、人様の敷地に咲いている色とりどりの花をチェック。


大好きなシバザクラも1年ぶりに確認爆笑


道路からすぐ観られるのが嬉しいおねがい

歩き始めは良かったのですが、けっこう本気で暑いことが分かり、コンビニで買い物をして、さっさと退散することにしましたてへぺろ

今日は、週に一度のおふくろとの買い物Dayウインク

買い物が終われば、午後からはのんびりできそうなので、半日はゴロゴロして過ごそうかな?ニヤニヤ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、130の84。上が高め。
体温、36.4度。平熱。