森伊蔵をもらいました! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日、おふくろとの買い物Dayだった訳ですが、お店であるものを発見おねがい


芋焼酎の森伊蔵ニヤニヤ

定価で買えれば高くないんだけど、プレミアが付いてしまうともう買えない、幻の焼酎酔っ払い
ネットで調べたら2万円くらい。

おふくろにおねだりしたら、
「お客さんにサービスで飲んでもらうつもりだから、少しなら良いよ」

ありがとう、お母さまおねがい
さすがに1本はもらえなかったかニヤリ

ということで、よく洗浄して乾かした黒霧島の瓶に、350mlくらい移して頂いてきましたウインク

今日は久しぶりに、森伊蔵を楽しんじゃおうかな口笛

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、128の86。ぼちぼち。
体温、36.4度。平熱。