この間の代車。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

まずは、ご報告!

昨日も無事に単身赴任生活を終え、地元に戻ってきておりますウインク


そして今日は午前10時に整骨院。

午後は、金曜日に書き終えた原稿に直しが入ったので、その修正作業をしようと考えています照れ

休みなのに、1日全部は休めない🤣


そして今日の話題は、この間フィットの点検の時に出してもらった代車の話。


その代車がこちらは↓





ホンダのN-BOX CUSTOMという車らしい。

今どきの軽自動車って、本当に凄いねおねがい
なんか、いろいろ装着されてて、おいちゃんまったく使いこなせない気しかしない笑い泣き

おまけにこの代車の新車価格、280万円台だった気がするニヤニヤ
うちの車の新車価格より高いんだよね笑い泣き





車内も天井が高くて広く感じるし、今どきの軽自動車には本当にびっくりびっくり

でね、この代車、走行距離が1000キロいってなかったのよ口笛

ほぼ新車じゃん!

もしかして、営業の山◯さん、俺に買わせようとしてない?
お金が無いから無理真顔

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!
今日の鍼は腰に打ってもらおうかなニヤリ

今朝の血圧、128の86。ぼちぼち。
体温、36.5度。平熱。