今週も無事に終わりそうです! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日はラッキーなことに、16時で副業が終了!ウインク

急いで部屋に戻り、昨日の原稿(本業)の続きを始めました。

原稿が仕上がったのは、20時過ぎ。
やっぱり昨日のうちに、作業を始めて正解でした。進めてなかったら何時に終わったか分かりません滝汗

その後、シャワーを浴びたあと、カップスープとお煎餅で夕飯チュー
仕事のあとは、あまり食欲が出ないんだよね口笛

ちょっと布団で横になっていたら、いつの間にか寝てしまったようでした!

今朝はイソヒヨドリに起こされることなく、5時半まで爆睡zzz

原稿も終わったし、今日は副業を頑張れそうです照れ

副業のあとは、地元に帰って町会の役員会だったのですが、今日は副業の終了が18時半をまわりそうなので、役員会はパスかなぁ。

まぁ、成り行きでやっていきたいと思いますニヤニヤ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、128の85。ぼちぼち。
体温、36.4度。平熱。