う〜ん、やっぱり疲れているのか? | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は19時15分で副業を終了!


急いで部屋に戻り、シャワーを浴びたらお湯を沸かし、ドリップ式のコーヒーを淹れ、お菓子を用意して本業を開始真顔


今回の原稿は、金曜日1日だけの作業だと終わらない可能性があるんですよねチュー


以前は金曜日の副業は15時には終わっていたのですが、この頃は17時までは掛かる。

この2時間の差が大事なんだよね笑い泣き


だから、木曜日の作業が必須となっている状況です笑い泣き

スタッフの人数が減ったのに、仕事の量は変わらない、いや何なら微増しているのが原因なんだけど、まぁ、スタッフが増えるまでは今もの人数で頑張るしかないね口笛


昨日は、集中して作業していたら、あっという間に23時ちょっと前真顔


キリの良いところで仕事を終え、布団に入ったのは日付が変わった頃だったと思いますニコニコ


でもね、今朝もイソヒヨドリに起こされたのよ〜笑い泣き

また3時45分真顔


頼む、イソヒヨドリよ、もうちょっとて良いから寝かせてくれ。

まったく疲れが取れてない気がするのよ〜笑い泣き


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、133の87。上が高め。

体温、36.4度。平熱。