妻より、雑貨を支援した方がいいんじゃない?


と提案を受けました


どのくらいにしよう?


と聞くと1と指を立てました


1000万円かーと聞いたら、


100万円の1だけども


という事でした


100万円じゃ全然足りないだろうし


1000万円援助するなら、何か利益確定などしなくてはいけないです


国からの支援などの状況を見て


また急な入り用であれば、できる限りの援助をしたいと思います


親には、ここまで育ててもらいました


親になって初めて親の苦労を知りました


子供が生まれて、親になってからの方が親への感謝の気持ちが強くなりました


子供の頃は、親への感謝の気持ちはそれほど芽生えておらず、反抗期もありました


まだ親孝行は全然できておりません


親の資産状況も何もわからず、今回の震災の影響でライフプランも大きく変わった可能性もあると思います


もう少し落ち着いたら、資産状況などを確認して支援を決めていこうと思います