好きな事を❣️ | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は、朝〜夕方まで、レッスンが続く日。
で、プラス、
今日は、体験レッスンもあり、
朝10時〜夜7時30分まで🕰 
レッスンの合間も、準備等で、お昼を食べる間もない一日でしたが、
 
「めっちゃ楽しかった❣️」
「次はもっとこんな事したいな💕」
「もっと勉強したいな」
と、ワクワクできるお仕事をさせてもらえて、本当に幸せだな。と、全ての事に感謝💖です。
 
こんな気持ちをもって、頑張れるのは、
やっぱり好きな仕事だから💕
 
だから、子ども達にも
「たくさん好きな事を見つけてほしい」❣️
と、また、強く思った一日でした( ◠‿◠ )
 
みんな、今日も元気にきてくれてありがとう😊
 
0歳〜9歳対象
「遊び」=「学び」
遊ぶ力を社会に活かす企業
 
1人1人のお子様に合った、
ママが楽しいの感じれる
「only oneの育児」をみつけませんか💖
 
お子様が
「自分がやりたい事を自分の力でできる」力を
プレゼント🎁