親子教室「サン3広場」 | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

 

さて、本日はスタッフ平野さんからのメッセージです🤗

 

 

 

今日はサン3広場でした。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😊

今日ははじめての方も多く、とても嬉しかったです💞

 

ベビークラスはのんびり、ゆったり、穏やかな時間が流れていました。

「いないいないばぁ」や「だっこ」でニコニコ💞

 

あったかーい空間でした😍

 

 

  

  

  

↑↑ 最後はみんなでご挨拶         お片づけも💞

 

キッズクラスはとってもにぎやか!

たくさん体を動かして、たくさん笑いました😁

 

ウサギやヘビに変身したり、

トランポリンでジャンプしたり、

カラフルボールで玉入れしたり。

 

たーっぷり遊んだ1時間でした😁

 

次回のサン3広場は10月28日(月)です。

 

お一人様での参加、大歓迎です😘

もちろんお友達と一緒でも💞

ぜひ親子で楽しみに、お気軽にお越しください🌟

 

ご参加、お待ちしています💐

育ママ教室の体験Lessonお申込みはこちら