小学校にむけて。「学び」の準備 | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

 

 

 

 

 

年長クラス。

 

小学生に向けて、今、出来ること。
やり抜く力をレッスンしています( ◠‿◠ )
 
⬇︎小学生のプログラミング
 
小学校入学前、
「学び」の準備を楽しく一緒にやりませんか🤗
 
0歳〜9歳対象

「遊び」=「学び」

遊ぶ力を社会に活かす企業

 

11人のお子様に合った、

ママが楽しいの感じれる

only oneの育児」をみつけませんか💖

 

お子様が

「自分がやりたい事を自分の力でできる」力を

プレゼント🎁

 

育ママ教室 育ママ教室 体験レッスンはこちらから