4月2日 | 新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

結婚して数ヶ月で授かったかけがえのない命。
妊娠糖尿病を経て、2013年4月に無事に出産しました(^^)
ただ今育児に奮闘中です!
妊娠糖尿病も経過観察中ですので、なにかの参考になれば幸いです☆

こんにちわ(*^▽^*)

妊娠中、愛夫家の|∩?∩”育ママパパ”です。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


今日4月2日!これでいつ産まれてもOKになりました(笑)


個人的には3月生まれも好きですけどね~実は旦那が4月1日生まれで小さい時に色々苦労したとお義母さんが言ってました(^^;)


夜、たまに生理痛のような痛みはありますが、まだ産まれるような感じはなさそうです。

血糖のこともあるので散歩はしていますが、そろそろ本格的に運動しないとですね~



妊娠中・妊娠糖尿病・育ママパパのブログ
先日、お散歩しに行った公園の桜です*さくら*


曇ってましたが癒されました~


でも今日は天気も悪いし寒いですね!






血糖値は相変わらず、下がったり上がったり・・・

金曜に検診なのでベビーの体重にまたドキドキです。3500gとかになってたら促進剤で早く産むことになったりするのだろうか・・・


今週末は旦那が用事で家を空けないとダメなので、私は念のため実家で泊まります。

なのでできれば今度の土日は避けてね~とベビーにわがまま言う母です(-_-;)