予定日まであと12日! | 新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

結婚して数ヶ月で授かったかけがえのない命。
妊娠糖尿病を経て、2013年4月に無事に出産しました(^^)
ただ今育児に奮闘中です!
妊娠糖尿病も経過観察中ですので、なにかの参考になれば幸いです☆

こんにちわ(*^▽^*)

妊娠中、愛夫家の|∩?∩”育ママパパ”です。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


こんにちわ♪ 38Wに突入していますビックリマーク


先週末の検診ではベビーは3300gでしたあせる4000じゃないからこのまま様子見で~となりましたが、頭がもう10cmあります叫び

先生に下から産めますか?って聞いたら、お母さんの身長が普通だから大丈夫でしょう!とのことでした。ドキドキ・・・・


旦那が身長高くて頭が大きめだから似たのかも!?まぁ無事に産まれてくれたら切腹になっても仕方ないですね~


まだ子宮は下がってないみたいで、天気のいい日は散歩とかしてくださいね~と言われました。

血糖対策で散歩はしてるんですけどね~汗でもお腹は少し下がってきた気がするのですが・・・。


今日の明け方にしばらく生理痛のような痛みがあり、ただでさえ寝付けないのに寝れませんでした。

前駆陣痛かなぁと思ってます。そろそろおしるしとかあるといいなぁなんて考えてますニコニコ

破水から起こったときのために、百均で介護用のパンツを買いました(笑)

多分ナプキンでもいけるかもですが、本格的に破れたらオムツみたいなほうが良いと聞いて買いました!


最近の百均はすごくて、スタイや新生児用の靴下まであってそれも買っちゃいました音譜


妊娠中・妊娠糖尿病・育ママパパのブログ

今日はベビーベッドにお布団をセッティングしました。

準備はほぼOKですBABY♂


最近は色んな方の出産報告を見たりして、私はどんな感じだろうとドキドキしながら生活してます。


きっと産んでからは生活が一変して大変なんだろうなぁ~と思いながらお腹をさすってます(笑)


春の嵐があったりと天気も不安定ですが、残りわずかなマタニティライフを満喫しますキラキラ