お肉様様!? | 新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

結婚して数ヶ月で授かったかけがえのない命。
妊娠糖尿病を経て、2013年4月に無事に出産しました(^^)
ただ今育児に奮闘中です!
妊娠糖尿病も経過観察中ですので、なにかの参考になれば幸いです☆

こんにちわ(*^▽^*)

妊娠中、愛夫家の|∩?∩”育ママパパ”です。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


時間はあるのに久々のブログ更新になってしましました汗

先日、近所の焼鳥ダイニングへ行きました。ずっと焼鳥食べたくて、狙ってる店でしたヤキトリ


中は間接照明で暗めで雰囲気もあり、ベビが産まれてからはしばらぁ~く行けなさそうな店だったので行って正解でした☆ 焼き鳥以外にも一品料理が結構ありました。



妊娠中・妊娠糖尿病・育ママパパのブログ
ささみの梅しそ焼き、月見つくね、まるごとトマト、


海老のチリマヨ、大根の明太マヨサラダ・・・


他にも串を追加して食べました。



食後の血糖値は・・・130ビックリマーク

焼き鳥以外も食べてたのでもう少し高いかなぁと思いましたが良かったですニコニコ




そして、別の日に情熱ホルモンに行きました。私はホルモンはそんなに得意ではないですが、少しは食べれるし普通のお肉もあるようなので行ってみました。


妊娠中・妊娠糖尿病・育ママパパのブログ
カルビにロース、豚トロにてっちゃん、ツラミ、


焼き野菜・・・などなど。


旦那様はライスを頼んで、私はほんの少しだけ分けてもらいましたおにぎり


食後の血糖値は・・・120!!なんて素敵な数字(笑)


やっぱりタンパク質メインだと上がりませんね~



でも、量は少なくても普通の定食でも200近く行く時もあり、血糖値の謎はやはり残ったままです。


食べたあと、あまり動かないとやっぱり下がりは悪いですね。


今日は天気悪そうなのでお散歩はいけなさそうですから掃除でもしようかな掃除