今日から産休♪ | 新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

結婚して数ヶ月で授かったかけがえのない命。
妊娠糖尿病を経て、2013年4月に無事に出産しました(^^)
ただ今育児に奮闘中です!
妊娠糖尿病も経過観察中ですので、なにかの参考になれば幸いです☆

こんにちわ(*^▽^*)

妊娠中、愛夫家の|∩?∩”育ママパパ”です。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


ついに、産休に突入しました音譜 まずは朝寝坊から始めました(笑)


ここ1ヶ月くらいは夜中に何度も目が覚めて、全然熟睡できません汗

授乳準備や出産への漠然とした不安など精神的にも特に後期の妊婦さんはそうなるみたいですが・・・

でも毎日朝寝坊だとダメなので明日から頑張って起きようかなべーっだ!



先週の金曜日は産休前の出勤で、夕方は挨拶回りに職場を回りました。

わざわざ会いに来てくれた先輩もいて、みんなにお腹をさすってもらい、「元気に出ておいでよ~」と声をかけてもらって幸せでした☆


新人さんには「お腹に耳あててみていいですか?」と言われ、彼女が耳を当てたらちょうど胎動があって、「わぁ~動いたぁ~」と喜んでましたニコニコ


復帰は約1年後でその頃には職場も色々変化がありそうですが、それまでは出産と育児に専念し、復帰後は職場のためにも頑張りたいと思いますビックリマーク



そうそう、昨日はめっちゃ久しぶりに旦那様とカラオケに行きましたカラオケ

1年半か2年くらいは行ってなかったかなぁ・・・旦那様も久しぶりでした。

最初は二人共思ったように声が出ず・・・しばらくするとだいぶ出てきだしました。


いいストレス発散にはなったと思いますクラッカーたまには良いですね~



ではそろそろお昼を作りますナイフとフォーク お~主婦みたい(笑)