アンパンマン列車に乗ってきました。 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

 

みなさま こんにちは。

 

ある日の夜、娘からアンパンマン列車に乗りたいと言われまして、

8月中は平日も運行していることを思い出して急遽行ってきました。

夏の間、どこへも連れて行けてなかったので、ようやくイベントっぽいことができました。

 

地元の茶屋町駅からは乗車できないので、児島まで移動してスタート。

 

 

 

アンパンマンのお弁当を食べた後、飴を舐めながらご機嫌な2人。

この日は珍しく息子が私に懐いていたので、一緒に海を眺めたり、線路を見たりしていました。

いつもは2人揃って「ママがいい~」なので、やっぱり嬉しいですね。

 

 

調子に乗ったのも束の間、眠くなるとやっぱり妻じゃないとダメでした。

写真は3度目の正直で何とか着地成功した後です。

行儀が悪いんですが、腕が疲れてきたので片膝を立てています。

 

到着後は児島のナンバにあるサーティワンでアイスを食べて帰りました。

ようやく涼しくなりつつあるので、来週あたりから公園に連れていけるといいですね。