やっぱり朝帰りでしたw | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


ヾ(・∀・*) みなさま こんにちは


優等生@dreamユーザーのタケヤリですw

(抗議のコメントはご遠慮くださいませw)


昨日は寒かったですね~寒い 

ぼくは HPソフトの講習会で大阪に行っていたんですが

午後からは 雪がちらついていました雪


そういえば 雪を見たのは 今年初めてです初

ぼくは ものすごく寒がりなので 外にいる間は震えてましたあせる


行きの新幹線では 山口県の雪の影響で 40分ほど遅れていました

きっと なんにもセンムさんが 欠席したせいですねw

(このネタはしばらく使わせてもらおうw)


今年初の講習会 内容はとても充実していました

リング&リンクのみなさん そして とてもきれいな会場をご準備いただいたキャノンさん 

本当にありがとうございました


(特別ゲスト)ハウジングサクセスの金子社長の公演は 衝撃的なものでした

これを機に もっと見やすい もっと充実したホームページにしていきますので 楽しみにしていてください


会場の雰囲気はとてもホットで 前回の岡山会場とは大違い

終了後の懇親会も 多くのかたが参加され 地元の業者さんと名刺交換をさせていただきました

中には その日のうちに おつかれさまメールを送ってくださったかたもおられました


で 懇親会 2次会 3次会となり やっぱり朝帰りになりましたw

高畑社長 今回も最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました

ぼくは 3次会の途中で気絶してしまいましたがw


今回も「日本の正しい不動産業の有り方を考える会」のメンバーと熱いトークをすることができ

びしっ ばしっ と気合いが入りました

 


でで 気合いが入ったところで しょうこりもなく(今度こそは!!w) 禁煙に挑戦しようと思います

とりあえず タールを12mgから8mgに落としました

今回のプランでは 8→6→3→1 とだんだん銘柄を変えていき 最終的には0にしようというものです

(あまあまプランですけどねw)


だから オグ教官ビックリマーク 次にお会いするときは!!

たぶん まだ 吸ってると思いますw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)