大阪行ってきます | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんにちはどーも

今日も こちらは曇り空hime

かなり寒いです


40分ほど外にいたんですが 会社に戻ってから

しばらく キーボードがまともに叩けませんでしたshokopon

でも 明日はさらに冷え込むようです天気図



さっき 今年初の耳鼻科に行ってきました

どうも 水泳のあとから 耳に違和感を感じていたんですが 

診察の結果は まぁ いつもどおりでしたw


「耳の中が赤く腫れてますねー」

「耳垢が奥につまってます。ほじり過ぎですねー。」

そして 定番のお言葉 「とーーーうぶん、いじらなくていいですからね」 かと思いきや 少々違いましたw


今日は 「また違和感を感じたらいらしてください」 とw

どうやら 先生も諦めたのかもしれませんw

きっと コイツは何を言っても 耳かきをするだろうとw



さて 明日はHPソフトの操作講習会で 大阪に行ってきます

しっかり 勉強してきまーす




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)