ぶどう ブドウ 葡萄 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

(。・∀・)ノ゛ みなさま こんにちは

昨日は緊急メンテナンスのため ブログが書けませんでした汗


おととい 隣町の藤戸町で花火がありました打ち上げ花火

天城保育園の主催で700発の花火をあげたそうですひらめき電球


その日は朝からずーーっと雨だったんですが 夜にはぴたりと止みました

雨上がりの9月の花火 いけてますキラキラ


ぼくの家からもちょこっと見えました目

家から花火が見えるなんて 

茶屋町っていいトコですねェー(´ノд)ヒソ(´д`)ヒソw


武鎗物語
何がなんやら分かんないカメラですいませんあせる



昨日 幼馴染と10数年ぶりに再会しましたニコニコ

ひっさびさに会えて嬉しかったですアップ

彼は結婚して つい最近お子さんも生まれ祝日

家も新築したとのこと


そして ぼくは 倉敷市茶屋町シングルw

なんだろう 築27年 即入居可みたいなw

って 賃貸はてなマーク( ̄□ ̄;)!!w

えー 心の準備があるので 退去の予告は3ヵ月前までにお願いしますw



さてさて 今日 祖父の代からお世話になっている大家さんから

すんごい立派な葡萄ぶどうをいただきましたプレゼント

しかも自家製ビックリマーク

いつもありがとうございますニコニコ


武鎗物語

粒がでっかい音譜

甘くておいしかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)


では 明日、明後日はお休みさせていただきますので

また木曜日にお会いしましょう!!


武鎗物語
う ら め し や ~ w




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)