久しぶりの雨 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

(◎´∀`)ノ みなさま こんにちは

500円玉の貯金をしてるんですが なかなか貯まりませんw


今日は朝からよく降ります雨

こーやって雨が降るたびに寒くなっていくんでしょうねェ-雪


だんだん布団から出られなくなりますw

朝と寒いのは苦手ですあせる


さてビックリマーク 秋といえば サンマうお座

昨日 いとこのおばちゃんが焼いて持ってきてくれましたニコニコ

ごちそうさまでした割り箸


武鎗物語


身は大根おろしと一緒にご飯で食べて 

ハラワタは焼酎か日本酒でいただくのがぼく流ですw



昨日のブログに元入居者さんからコメントをいただきました(・∀・)

そのかたも子育てブログを書かれてるようですメモ

ご興味あるかたは ぜひぜひご覧ください!!

すんごい可愛い子なんですよ~キラキラ



今月30日にDo As Infinityの復帰後初のアルバムCDが発売されますひらめき電球

即予約しときましたビックリマーク 初回限定ゲット音譜

「生まれゆくものたちへ」いいですねアップ

あのハスキーボイスが好きなんですカラオケ

届くのが楽しみですニコニコ



武鎗物語
天気悪いからふて気味w



担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)