届きました ~辻井伸行~ | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

U,,・ω・)ノ みなさま こんにちは


最近 日が暮れるのが早くなりましたねェー三日月

日中も大分涼しくなってきたような気がしますもみじ


でも 乾燥しているので 静電気がやばい汗

車に乗るときは ほぼ毎回 バチッときますあせる


今朝 出社したらホームページのアクセスカウンターが

こんなになってました目


武鎗物語


4桁がぞろ目です

でも 何かすんごい誤算爆弾 みたいで あんま嬉しくなかったですw



さてさて 今日は楽しみに待っていたCDがやっと届きました


ご存知 今年の国際ピアノコンクールで見事優勝を果たした辻井伸行ビックリマーク

コンクールのときの演奏が収録されてますニコニコ


武鎗物語


武鎗物語


とりあえず ぼくは「別れの曲」が好きなので 早速聴いてみましたが すごくいいです(*゚O゚)

不協和音のところから主題に戻るあたりがすごく好きなんです音譜


ベートーヴェンの「ハンマークラヴィーア」というのも 高く評価されてますねひらめき電球

あとで じっくり聴きたいと思いますキラキラ



では!! 最後に今日の桃太郎わんわん

さきほど 針治療に行ってきました病院


武鎗物語


背中と首に5本刺してますが 気持ちよさそうです(*´∀`)

じーーーっとおとなしくしてます

獣医の先生のときとは 違う犬みたいですw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)