本日も快晴 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

ヾ(*ゝ∀・*)ノ みなさま こんにちは

今日も予報どおり快晴です晴れ


昨夜 テレビで かの有名な「プリティー・ウーマン」をやってましたひらめき電球

うわッ 懐かしいアップ と思わず見入っちゃいましたニコニコ

あのホテルや街並み 1度でいいから行ってみたくなりますキラキラ


にしても

リチャード・ギア 若ッビックリマーク

ジュリア・ロバーツ 素敵すぎます(*´ェ`*)ラブラブw


もし、あんな娘が街角にいたら…

…すいません汗 少々取り乱しましたw


中でも ビバリーヒルズでの買物のシーンが好きです

「逃がした魚は大きいわよ!」って台詞が これまたいけてます


学生の頃(まだ着うたがなかったとき)

携帯の着メロをこの主題歌にしてました音譜


何度見ても楽しい映画です映画



では!! 最後に今日の桃太郎わんわん


武鎗物語

いらっしゃいませ~w




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)