作品展終わりました♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

少し時間が経ってしまいましたが…
10月23日より開催した
宙を奏でる点描曼荼羅画 作品展
『承 ~つながり~』が
10月29日に無事に終わりました♪

1週間で100人を越える方にお越しいただき、
50人近くの方に点描曼荼羅体験を
していただきました♪


作品展にお越しいただきました皆さま💕
関心を持ってくださった皆さま💕
ありがとうございました❣️

アンケートも100人以上の方に
ご協力いただきました❣️
ありがとうございました❣️
おひとりおひとりのコメントで
またまた作品展の充実感に浸りました♪


普段の私は、聞き役大好き♪
自分のことを話すのは苦手…。
ましてや、人を自分事でお誘いするなんて
かなりのハードル…💦

なのに、今回は何故かブレーキが
外れたように、
自分の曼荼羅をblogで紹介したり、
作品展のご案内はがきを
年賀状をやりとりさせていただいてる方々に
送付させていただいたり…
エネルギーを発振しました♪

すると、10年以上も年賀状以外の
やりとりのなかった先輩が
観にきてくださったり、
高校時代のお友達が遠方から
観にきてくれて、一緒に夕飯を食べたり、
思いがけない方が観にきてくださったり、
私のためにわざわざ時間を作って
来てくださるなんて😮と驚きと
ありがたさと嬉しさと
とても濃い楽しい幸せな一週間でした♪

ここ数ヶ月、自分でもびっくりするくらい
発振しちゃってる(←制御不能😅)私。。。
今までとは違う世界が広がってきています♪
作品展は、それをさらに実感させてくれる
イベントでした♪

かずよ先生💕
久子さん💕
美香ちゃん💕
美智子さん💕
真理子さん💕
比那さん💕
美香さん💕
素敵なご縁をありがとうございました❣️
引き続きよろしくお願いします❣️