鎌倉ランチ 5Senses DINER | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

今日のランチは
鎌倉フォーチュンのご近所さん
先日、スムージーをいただいた
5Senses DINERさんで
オープンサンドをいただきました♪

鎌倉フォーチュンの弥生先生
紹介されていて、美味しそう~と
思ったので、同じ
サーモン & 3種チーズにしました♪

噂には聞いていましたが、
サーモンもチーズも盛り盛り♪
おまけに私のプレートは
パンのはしっこのおまけつき♪
丁寧に作られていてめちゃ美味しい♪
愛❤️を感じます♪

お店にくろねこのPOOがいます♪
子供の頃からくろねこのPOOを
飼うのが夢なので、
このくろねこちゃんも
命名してあげました♪

そして、ワンちゃんもいます♪

足跡もかわいい♪

お店のお姉さんのエネルギーが心地よくて、
素敵な音楽が流れていて、
なんだか日曜日の午前中に海辺で
素敵なブランチをいただいてる気分…♪
うっかりのんびりしすぎて
仕事に行くのを忘れてしまいそうでした😅

今日は、11月1日の紅茶の日☕
本当はいつもの金曜日と同じように
アフタヌーンティールームに
行ったのですが、紅茶の日イベントで
満席~😮まだ11時前だったのに…。💧

か~なりのがっかりだったのですが、
5Senses DINERさんに救われました♪
ごちそうさまでした♪