鎌倉フォーチュンの棟梁♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

今日は、鎌倉フォーチュンに13時から
出演させていただきました♪

気づくとオーナーと美帆子先生が
なにやら作業を…。
おかたづけアドバイザーの美帆子先生の
主導でレイアウト変更してました!

さすがプロのおかたづけアドバイザー
美帆子先生💕
目分量ではなくちゃんと計測!



うん!やっぱりちゃんと測った真ん中は
気持ちがいいです~♪

レイアウトが変わりました~♪
 この写真でどこが変わったかわかる人は 
かなりの鎌倉フォーチュン通👍

今日の美帆子先生は、
なんだかいつもと雰囲気が違いました♪
思わず「棟梁💕」と呼ばせていただき、
オーナーと私でお手伝いの修行を
させていただきました♪

こちらもすっきりしました~♪

棟梁の働きで
鎌倉フォーチュンは
さらに波動が調和されたと思われます♪
ぜひ遊びに来てください♪