レビューをありがとうございます❣️ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

木曜日に初めて鎌倉フォーチュンに
来てくださったemiさまより
レビューをいただきました♪
ありがとうございます❣️

楽しく過ごしていただいたようで
良かったです♪

パワーストーンのブレスレットを
作らせていただきましたが、
いつもの通りに直感で石を選ばせて
いただきました。
出来上がったブレスレットは
どなたのブレスレットを
作らせていただいてもそうなのですが、
今までに見たことがないような
個性的な雰囲気のものになりました。

そして、その個性的な雰囲気は
emiさんの大好きな雰囲気とのこと♪
気に入っていただけて良かったです♪

直感で選ぶということは
emiさんの潜在意識の思いで
選ぶということなので、
気に入っていただけるのは
当然なんですけどね。😉

昨日のblogに書きましたが…
水曜日に自己肯定感の見直しができたので
他人さまのemiさんからも
評価していただけたんだなぁと思います。
このタイミングでレビューいただけたのも
必然ですね♪