まつだ桜まつり | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

何年も前から行ってみたかった
松田町の桜🌸まつりに
やっと行かれました♪

先々週に行きたい!と思ったら
まだ3分咲きとのことだったので
見合わせました。
先週は時間がなくて
行かれなかったのですが、
テレビで満開になったニュースが流れたり、
Facebookで何人かのお友だちから
まつだの河津桜を見ました。
の投稿があったりで、焦りましたが、
今日も満開でした~~♪

河津桜は、ソメイヨシノと違って
濃~い香りがするんですね。
セーターでは暑いくらいで、
気持ちの良いウキウキな春を満喫しました♪

*****
桜と菜の花と言えば青空☀️
昨日、一緒に行く母から
雨だけどどうする?の連絡が…。
まったく☔をイメージしてなかったので
慌てて天気予報をみたら、明け方まで☔。
寝る前の天気予報ではお昼まで☔。

でも、でも、
今日は朝から晴れ☀️♪青空♪
イメージしたことは現実化する!
は本当ですね♪
勝手なポジティブな思い込みは大切です♪








観光地のソフトクリームははずせない♪

帰り道に個性的なネコちゃん♪