HEAL 奇跡の治癒力 | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

昨日、 HEAL 奇跡の治癒力 という
映画を観ました♪

自分の潜在意識にある
思考パターンや信念が
病気をつくりだしたり、
治癒させたりする
ということを、いろいろな専門家が
実例を出して話をしてくれる映画です。

スピリチュアル的な学びをすると
結局のところシンプルで
『自分の目の前の現実は、
    自分がつくりだしている』
になりますが、
HEALは、病気に特化して
しかも、余命宣告されても
自分次第で、治癒することが
できるという内容でした。

内容的には、新たなことは
ありませんでしたが、
実例をスピリチュアル分野ではない専門家が
話してくれることで、
本当にそうなんだなぁと
改めて思いました。

私の人生の中で、会社を辞めた頃が
一番不健康でした。
一日に、飲み薬を20錠、
吸入薬を3種類、点鼻薬に目薬に…😥

3年半経って、薬は半分以下に減りました♪
でも、いろいろセッションをしても
完治はしないんですよね…。
どんな思考パターンがあるんだろう~?

最近、
『身を任せる』『受容する』
という言葉に惹かれます。

完全に『身を任せる』『受容する』
ができるようになったら、
変わると思います♪

実は、その感覚がどんな感じがするのか
知ってます♪
一昨年、朝、目覚ましを
止めようとした瞬間、
私の斜め左前にいる女神さま的な存在に
すべて赦してもらったと感じた瞬間、
全身の細胞がリラックスして、
本当に楽ちんで、幸せで、
充実感に溢れました♪
天国に来てしまったと思いました!
目指すところを体感させていただきました♪

ということで、
今、まだ健康ではないのは
何か意味があるので、問題ではない♪
と受容して、

引き続き、
自分がワクワク、
一瞬、一瞬を味わいます♪


💓💓💓
映画鑑賞会は、曼荼羅仲間の美香ちゃんが
主催してくださいました❣️
会場は、かずよ先生のマンションの
めちゃ立派なシアタールーム❣️
シートふかふか♪

すごく興味深い映画なのですが、
ものすごいスピードで
絶え間なく字幕が流れるので
ひとりで観たら
集中力が切れて
最後までたどり着けなかったかも…😅

美香ちゃん、かずよ先生に大感謝です❣️


(2月バージョンいちご🍓の日♪)