2019年の運気 | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

四柱推命の一年の始まりは、立春です。
ということで、
明日から2019年のスタート!

でも実は、運気は、きっかり立春から
去年の運気から今年の運気に
がらっと変化する訳ではなく、
数ヵ月前からジワリジワリ始まっていると
言われてます。

確かに、最近なんだか
去年の運気とは変わってきた
感じがします…♪

私の2018年は、趣味的な勉強三昧の運気♪
年初では、何をするんだろう?と
思っていましたが…
気づいてみると、例年以上に旅行三昧♪
社会見学的にあちこちにアルバイト♪

2019年は、何かを極める運気!
いつもは私の中にはないストイックさが
出てくる運気!

1月に宙奏曼荼羅のプラクティショナーの
認定をいただきました♪
まだまだ極めま~す♪

そして、なんと!1月5日から
数十年ぶりに運動をしています♪
しかも!週に4日も!
トレーニングに通ってます♪
このストイックさは、運気のサポート以外
考えられませ~ん♪

去年とはまた違った充実の
楽しい年になってます♪